イメチェンしたらどうなるかな・・・? [ファッション]

センスって生まれ持ったものも大きいと思います。
ファッションってセンスが良い人はそれがよく現れると思います。
おしゃれな人って何を着てもおしゃれに見えるものですよね。
雑誌のモデルなどは、何を着てもさまになるので、すごく羨ましいです。

私も最近洋服に興味を持つようになってきたので
おしゃれをしてみたいと思っているのですが、私はあまりセンスがないですし
どこをどうすればよいかというのもよくわからなくて・・・(汗)

女性雑誌などを読むと最先端の情報なども掲載されているので
勉強するには最適かもしれません^^
おしゃれな友だちに聞いたり、自分でファッション雑誌を購入して
勉強したりして、センスを磨いていけたらいいなと思います。

女性の洋服ってすごく種類も多いですし、おしゃれできるのも
限られた時期しかないと思うので、このままだともったいない気がして・・・。

友だちの中にとてもおしゃれな子がいるので、その子に色々聞いてみたいと思います。

おしゃれを楽しんで、自分に少しでも自信が持てるようになりたいです!

タグ:女性雑誌

共通テーマ:ファッション
人にモテる要素とは・・・?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。