結婚式の思い出 [生活]

結婚披露宴のときに欠かせないもといえば立体ケーキ
予算に応じていろんなデザインのものに変更できるそうです。
結婚というのは人生の中での大イベントです。

私の場合は元々結婚式を挙げる予定は無かったのですが
親族の後押しにより、結婚1周年の日に挙式のみしました。
予算も少ない中、親族にはとても好評で思い出に残る一日になりました。
また、ウェディングプランナーの方もとても良い方に担当してもらうことになり
すごく良かったですし、挙式のみではありますが、して良かったと思います。

女性ですから結婚式への憧れはあったものの、事情もあり悩みもそれなりに
ありました。
当日はメイクもばっちりしてもらい、きれいな状態で人生の晴れ舞台に立てました^^

その日を境におしゃれへの関心を持つようになった私。
男性服 おしゃれな洋服などもデパートへ行くたびに見て回っています。
旦那にとっても良い妻でいられるように今さら感もありますが
心掛けていきたいな、と思っています。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。